人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+*空の泡沫*+



またまた日にちちゃぅゃんけw

タイトルきにしなぁ~ぃw

日にちなんてきにしなぁ~ぃww



ってことで短く(は?)しゃべっちゃぃましょ~ぅ!












今日は朝がんばって起きて、部活へGO!!





















学校について校舎に入ろうとします・・・





























「あれ?」


校舎の鍵が閉まってって入れません。

違うドアから入ろうとします。


















「あれれ?」


また閉まってます。



やな予感がしてきます。




















「あれれのれ?」


言葉がおかしくなるのと同時に、不安もドンドン募って・・・































「あいてねぇぇぇぇぇ!!!」





やっぱり・・・・・?゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン




部活なかったみたいです。

















せっかく早く起きたのにぃぃぃぃぃぃ!!































自業自得とか言わないで








































ってことで、ミルクコーヒーで元気を付けて、履歴書買いに行きました。





コンビニにw





























またまた日にちちゃぅゃんけw_a0079179_1201918.jpg
























写真は夏休みにとったヤツをはっつけましたw



























(住所わかっちゃうけどぃぃょね?w


























まぁスキッスキなんで、書いたきしませんでしたw




























火曜が楽しみww


バイト楽しみwwww
by sora-no-utakata | 2006-10-01 01:21 | DIARY
<< またバトンひろっちゃったべw おもしろそぅだから拾ってキタ ... >>


+*ボクのこと*++*空のこと*++*君のこと*+

by sora-no-utakata
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧