人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+*空の泡沫*+



今日は写真ぃっぱぃw

暇だった~~~~~~~~∵ゞ(´ε`●)


今日は一日暇でした。

一日だけの秋休みとかいらんゎ~・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!



せめて一週間ぐらいほしかったわ~~~~~



























ってまぁ、昨日のブログで書いたように、今日の2時過ぎにバイト(しようと思ってる)先からTELがありました。
とりま火曜に面接です。









履歴書もってw







がんばらねばw
























っで電話も終わり、暇だった私に・・・



















シルバニアファミリーしょっかな~









っとか考え付いちゃったりw












シルバニアってゎかる人いるよね?













「赤い屋根の大きなお家~」とか言ってるャツです。



























こんなヤツ↓↓





















今日は写真ぃっぱぃw_a0079179_22442882.jpg

 
今日は写真ぃっぱぃw_a0079179_22445976.jpg

























お前何歳やねん! とか言わないで!!(。´Д⊂) ウワァァァン!
好きなんですっ!!ただすきなだけなんd(ry























で、シルバニアを出すときに



ママンとパパンの結婚式の写真を見つけちゃいました!














ママン、今ょか老けてまs(ry

































写真の中ではパパンとママンが



手を繋いでたり



笑ってたり



キスしようとしてたり・・・・



















私が見たことのない笑顔で写っていました。






























少し泣けました。
何を思ったかは、わからないけど泣いちゃいました。








ママンを見て笑ってるパパン



パパンを見て幸せそうなママン














やっぱり泣けた。











嬉しかった。












ママンはパパンのこと愛してたんだね































よかったょ。







































っとまぁ、しんみり(私だけ!?)とした話はおしまいw










結婚式の写真の後、私の1~2歳の写真を見つけましたw




















今日は写真ぃっぱぃw_a0079179_2252046.jpg








かわぃぃな~(ぇ














今日は写真ぃっぱぃw_a0079179_22522360.jpg



今日は写真ぃっぱぃw_a0079179_22523617.jpg













お約束的な感じがするのは私だけでしょうか?






見事にクリーム鼻に付けて・・・・







他にもヌーd ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


すいません。

裸でプールに入ってる写真もぁりました。





















アルバム5冊以上・・・

暇だn(ry
































そしてさっきレスリング部の子にもらった写真。
















今日は写真ぃっぱぃw_a0079179_22551698.jpg





































パッションみたぃ!!!!!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ
by sora-no-utakata | 2006-09-29 23:03 | DIARY
<< おもしろそぅだから拾ってキタ ... バイト~!! >>


+*ボクのこと*++*空のこと*++*君のこと*+

by sora-no-utakata
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧