人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+*空の泡沫*+



またバトンひろっちゃったべw


◇昔バトン◇



◆貴方は昔何系でしたか?

芸術系w ベレー帽とかかぶって~街中で人々の似顔絵を描いてて~めっちゃにんきもn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'., キイテネェョ



◆貴方は昔習い事をしていましたか?

完了形
ァトリエ・英会話・スイミング・ヤマハ・・・etc

継続形
塾(3歳から?)・レクリーダー(小4から)



◆今と昔、一番変わったぁと思うことは?

考え方。

小さいころはお母さんが絶対だったかなぁ~・・・。

今は自分w



◆今と昔、一番変わらないなぁと思うことは?

食いしん坊
うるさぃ
甘ぃの好き
泣き虫
わがまま
目立ちたがり屋

・・・・マイナスばっかかぃ!



◆昔からのトラウマは?

お母さんの泣き声。
今も昔もこれは怖い・・・ってか・・・恐い。

ぁと
注射w
今でも泣きながら打ちます。


◆昔なりたかったものは何ですか?

小学校では、漫画家と幼稚園の先生。
幼稚園は~セーラームーンになりたかったw


◆貴方の大失態を教えて下さい。

小学校のときにINドァ派になったこと?

おかげで今では運動音痴w


◆今と昔の異性の好みを教えて下さい。

昔は「面白い人」。
今は「手の大きい人」、「頼れる人」。

今にして思えば、「芸術的な人」は好きですね。

小学校の時に好きだった仔は、めちゃ2絵がうまかったしw



◆出来るなら昔の貴方の写真を貼って下さい。

この前はりました。
めんどk(ry

◆過去を知りたい5人に回して下さい。

キサラギ
ひぃろ
Mr.山根
雀涙
うそっぷk
山葵
ハル

5人とかすくねぇょ
by sora-no-utakata | 2006-10-01 23:40 | INTRODUCTION
<< サァ~バトンいってみょぉ~ またまた日にちちゃぅゃんけw >>


+*ボクのこと*++*空のこと*++*君のこと*+

by sora-no-utakata
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧