人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+*空の泡沫*+



サァ~バトンいってみょぉ~

*ルール*

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしがろうが変更はダメです。


がんばって好きなものをかいてぃこぉ~!!

あ→甘ぃの
い→ぃかるか牛乳(ぁってるかな?
う→ぅさぎ
え→ぇんぴつデッサン
お→ォムライス

か→カステラ
き→樹
く→紅色
け→・・・警察




























好きじゃなぃ!!
こ→子供w

さ→さっちゃん(同高の仔
し→真紅(色ね
す→すき焼き
せ→青春!
そ→空

た→たこ焼き
ち→血

























わぁ・・・ぁぶない仔ゃん













つ→翼
て→鉄棒





















大ッ嫌ぃ(´ДÅ)ょゎょゎ

前まゎりしかできねぇょ









と→トーマス

な→渚(字が好きなのだょ!!!決してナルシストじゃn(ry
に→ニラ入りチヂミ
ぬ→ぬりぇ
ね→猫~
の→のり(食べるほうね?

は→ハワィ
















行ったことなぃです・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!









ひ→瞳
ふ→振袖(・・・なんで?
へ→へび














ぅ・・・ぅん!絵に描くのは好きさ!!!






ほ→ホリム

ま→枕w
み→岬
む→紫(変体じゃないょ
め→めがね(特に黒ぶちw
も→もみじ

や→弥生
ゆ→雪
よ→夜の海


わ→輪投げ(ぅん。入らないけど
を→・・・・Wow!(・・・・
ん→ん~疲れたw








面白くなくてゴメンナサイ
by sora-no-utakata | 2006-10-06 00:57 | INTRODUCTION
<< ヤベ(汗 またバトンひろっちゃったべw >>


+*ボクのこと*++*空のこと*++*君のこと*+

by sora-no-utakata
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧